
  • -
  • -
  • -
  • -

今年の冬は雪ばかりですね。

福知山ではこれが普通なのかもしれませんけど、九州出身の副住職にはまさに「雪ばかり」です。
寒いシェットランド島が出自のはな子さんは、雪などへっちゃらです。
ちなみにシェットランド島ってこんなに北なんです。


大きな地図で見る

緯度でいえば稚内よりもサハリンよりも北です。
大好きなおかあさんと「犬は喜び庭駆け回り〜♪」
まだまだ寒い日が続きそうなので、雪で遊ぶ機会もたくさんありそうですね。
あら、毛皮が濡れて寒そうですよ。
そうですかこのぐらい問題ないですか。
みなさんははな子さんのマネをしてカゼなど召しませぬよう。



  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

海眼寺の紹介とアクセス




記事の検索

--------------

記事の種類

--------------



最近のコメント

others

PR