
  • -
  • -
  • -
  • -

はな子さまが暑さで外になかなか出たがらないので、 「びんずるさま」がかわってお届けします。 
 

わしは暑さは得意じゃよ。 インド人だからの。このとおり日焼けしていつも真っ黒じゃ!!

 ちなみにわしのエプロンにはうさぎちゃんの柄がえがかれておるのじゃ。かわいいじゃろ。
 【注】写真では少し見えにくいです。すみません。



  
あたいのご先祖様はとっても涼しいイギリス出身なの。
(山門のしたで避暑中のはな子さま)

   
あら、あんたも外人かいな。
なんの因果か、お互いこんな極東の田舎に流れ着いてしまったのう・・・・・・

   
ハスが今年も順調に育っています。

 
やっと梅雨らしくなったわね…(と、窓の外を眺めるはな子さん)  
雨降りだとお外で遊べないからヒマよね(けだるそうなはな子さん)  
……(完全に今日という日を放棄したはな子さん)

暑いに決まってるわね。 今日は朝早く起きて、境内のお花たちに水をあげなきゃ。 
 
 トマトをチェック。
   
 プランターをチェック。
   
バラは満開ね。
 
やっぱり暑いわね。

あたいはシェットランド・シープドッグ、通称シェルティだから夏は苦手なのよ。

 
日陰へ参らん。
花が咲いています。でもあたいは花の種類には興味ないのよ。
あたいの奥にあるのはアジサイね。それくらい知ってるわよ。

 
 
 
そろそろクーラーいれなきゃね。
ぺろり。



海眼寺の紹介とアクセス




記事の検索

--------------

記事の種類

--------------



最近のコメント

others

PR